✳︎購入品紹介✳︎ 〜口腔ケア、UV、スキンケア〜

本日の購入品は キリン堂薬局 さんにて!

\ ジャーン /

f:id:kaichanmam:20220423140439j:image

買い物の目的は、ご時世ということでマスクのせいなのか生活習慣なのかストレスなのか、、、唇に腫れ物が出来てしまい、それの抗菌軟膏的なのを求めていたんですが、お目当てのものは見つからず(;_;)

しかしながら主婦の味方!アプリのクーポン『全品10%オフ』の文字が輝いていたのでまんまと購入させてもらいました、、(笑)

 

①口腔ケアゾーン

f:id:kaichanmam:20220423141110j:image

最近暑いくらいの気温がしばしば続くようになり、アイスを買っちゃう季節だなぁ!なんていう同士はおらぬか?(笑)

そして職場の同僚が、つい最近虫歯で歯医者にかかり、笑うと見える位置の歯だからと先生に勧められて銀の詰め物じゃなくてシリコンにしたら2本で10万もかかった〜(;_;)っていうのを耳にして、歯磨きちゃんとしなきゃ!!って勝手に思い始めてる私(笑)

歯間ブラシは今までもたま〜〜〜に使ってたけど最近はサボってたので購入。

オーラツーのスパイラルキャッチは先週『ヒルナンデス』で紹介されてて気になってたやつ!

 

マウスウォッシュはずっと憧れてたんだぁ!しかもCMの成田凌様が素敵すぎるよね???

...ねぇ待って。NONIO(ノニオ)なの!?勝手にずっとMONIO(モニオ)だと思ってた!!ww

ライオン(株)さんすみません....。

職場でも磨こうと思ってコンパクトタイプも購入しちゃった(´・ω・`)

 

②夏!焼かないゾーン

f:id:kaichanmam:20220423142237j:image

SPFは31 PA +++とマックスではないけど、なんせ肌が弱いもんで...弱酸性でジェルタイプ!そしてポンプタイプっていうのが何より魅力的ですね!

出かける前にサッと使えて便利そう(^ ^)

デオドラントシートは常連です★

お仕事で入浴介助があるんだけども(介護職です)、夏は地獄!!

ベタベタしたまま次の業務に就くのが嫌だから必需品です。

いつもこのシートプラスいい香りのミストを振り撒いてます(笑)

前回は体感マイナス3℃?のものを使用してて、正直寒かった(笑)ので今回は普通のを。

 

③スキンケアゾーン

f:id:kaichanmam:20220423143019j:image

チョイ!!

初めて見ました。

肌美精さんはこちらで

f:id:kaichanmam:20220423143220j:image

お世話になっております。

 

マスク等の肌荒れケアによろしい洗顔なようで!

気になり購入させていただきました!

今日の夜から愛用しますよろしくお願いします!

 

と、こんな感じで今日の購入品でした。

また使ってからの感想等もお届けしたいと思います♪

 

 

かいちゃんママ。